無料
エロ
動画
SM無修正動画をネットで毎日探してきては、ブログでレビューしてます。SM無修正動画コレクションを公開中!




管理人:SM無修正動画コレクター
管理人:SM無修正動画コレクター
SM無修正動画コレクターとして日々SM無修正動を探し求めています。見つけたSM無修正動を日々公開してます!

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

SM浣腸動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SM浣腸動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「鈴原美里」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SMの浣腸動画の無修正版が「このメス豚ばぁぁぁ!!」から配信です。本格的なSMの浣腸動画を見たい人は必見ですね。彼女の裸はとても綺麗で、綺麗に手入れされた陰毛がハート型になっています。結構、お洒落な女性です。そして、彼女は一人SMが出来る女性だった。彼女はバスルームで浣腸SMをしたこともあります。

鏡を前に行くと、足を広げておまんこを丸見えにすると、手でおまんこを広げて奥を見てみた。そんな、状態を彼女は一人で楽しんでいるのだ。更に、彼女のM性は強くて、SMで浣腸されている姿を自分で画像に納めている。周りの人には、なかなか理解されないと思う。彼女のおまんこはビラビラが伸びて、クリトリスは肥大化してしまっている。これも、ご主人様が彼女をベルトできつく縛ったからだ。その格好で、SMプレイで浣腸責めにされるのであった。

彼女のおまんこは、敏感になりすぎて、ちんぽを入れようものなら激痛が走ってしまう。こんな、自分のおまんこをあわれるような目で見ることがよくあったが、このおまんこのおかげで今はアナルを開発できたのでよかったかな、とは思っている。私は今までのSMプレイでの浣腸動画を撮ってあります。あの臭くて汚いものをひり出すという、最大級の恥辱はもはや芸術です。私はあれ以上に素晴らしいと思う芸術はありません。ありません。
浣腸地獄の動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

浣腸地獄の動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「あんず」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

浣腸地獄にされるファッションデザイナーの無修正動画です。凄くお洒落な彼女が浣腸地獄に落とされるなんて・・・。サングラスに巻き髪と、まるでファッションモデルのような出で立ちの彼女は輝いている。しかし、この美女がこの後浣腸地獄責めにあってしまうのだ。どんなに泣き叫ぼうと誰も助けに来てくれはしない、なんとも孤独な美女が複数の男に調教されてしまうのだ。どんなに浣腸地獄責めが苦しかろうと、それが快感になるまで許しはしない。まずはこの美女を丸裸にして両手両足を拘束すると、丸出しになったいやらしいおまんこにバイブをずっぽりと突き刺す。

このOLが浣腸地獄でどんな表情をするのかが、とても楽しみで堪らない。全くこんなにスタイルの良い女が蛙のように縛られて、いいようにおまんこや乳首をバイブで責められている姿を見るだけで勃起してしまう私は変態なのだろうか。この美女を見ていると昔見た女子高生誘拐浣腸地獄ビデオを思い出してしまう。彼女はお尻をぶったたかれ、お尻は真っ赤に腫れ上がっている。そして今あの女子高生誘拐浣腸地獄ビデオが、ここに再現されようとしている。彼女はそのまま、ちんぽを生でおまんこに入れられてしまう。しかしこれも、これから始まる地獄の浣腸タイムの序章でしかないのである。そして顔を足の裏で踏まれながら、さながらレイプのように陵辱されていく・・。

更に、地獄の浣腸ショーへ向けての準備がなされていく。彼女のおまんこは、綺麗に剃られてパイパンおまんこにされてしまう。そして、人妻でもある彼女に浣腸地獄が始まるのであった。もう苦しくて入らない浣腸液を3リットルも入れられる。もう苦しくてうんこをぶちまけてしまいたいのだが、アナルに栓をされえそれをさせてもらえない。みんな周りで、この人妻が浣腸地獄で苦しんでいる姿を楽しんでいた。
SMスカトロ動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SMスカトロ動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「山下陽子」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SMスカトロの無修正動画となっております。数々あるSMスカトロ動画の中でもかなり過激な内容になっています。彼女は某医院で看護婦をしていたのだが、そこで会った医者によってSMに目覚めてしまっていた。彼女は夜勤の時に、医者に呼び出されてはSMスカトロ画像を撮られたりしていた。彼女はそんな日々の中、彼女の心の奥底にあるM性を目覚めさせるのであった。そして、自宅に帰って自分でSMスカトロ画像を撮るようになるまでになっていた。

そして彼女は自分の行った行為のことを、後で思い出してはおまんこを濡らすようになっていた。スカトロはSMの中では定番であるが、羞恥度では最上位に位置する。彼女にとってはそれが一番彼女を興奮させることを、本能的に知っていた。そしてそのことはご主人様も知っているので、彼女の調教にはスカトロSMがメインになっている。ある夜ナースコールで呼ばれた彼女は、病室に向かう途中でSMプレイのことを思い出していた。そして家に帰ると相も変わらず、SMスカトロ画像を掲示板に投稿して満足感を得ていた。世界中の男が自分の排泄行為を見て興奮していると思うと、堪らなくおまんこが疼いた。それが快感で、一晩中SMスカトロ画像を掲示板にアップするのであった。そして、妄想によってぐしょぐしょになったおまんこを、バイブで慰めるというのが日課になっていた。

その内彼女は、自分の部屋だけで行うSM行為に我慢できなくなり、SMクラブでスカトロをするようになってしまう。今まで部屋でこっそりとやっていた恥辱の行為を、SMクラブで見知らぬ男達の前でスカトロ行為を見てもらうのだ。今までの数十倍もの羞恥とともに、何とも言えぬ快楽が襲ってくるのを彼女は感じていた・・・。
Copyright(C)2007 SM無修正動画レビュー&評価サイト Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close