無料
エロ
動画
SM無修正動画をネットで毎日探してきては、ブログでレビューしてます。SM無修正動画コレクションを公開中!




管理人:SM無修正動画コレクター
管理人:SM無修正動画コレクター
SM無修正動画コレクターとして日々SM無修正動を探し求めています。見つけたSM無修正動を日々公開してます!

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

夫婦のSM動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

「夫婦のSM動画の画像

※実際の動画は無修正です。(「マニアマックス1」より)

夫婦のSM生活とは一体どういうものなのだろうか?私が知っているSM夫婦のことをお話しましょう。夫の方は普通のサラリーマンだったが実家の親父が事業家でお金持ちだったのでかなり優雅な生活を送っていた。そこに後に妻となる女性が会社に入社してきた。彼女は彼のそのサラリーマンだけど余裕な立ち振る舞いに魅力を感じてた。そしてたまたま仕事を一緒に仕事を一緒にすることになって親密になり、最終的に結婚するに至ったのだ。

しかし、夫にはSM好きという秘密があったのだ。ある日夫にデートに誘われた妻はあるホテルに夫婦でとまることになった。実はそこはSMホテルだったのだ。部屋に入ると妻は縛られ、写真を撮られると妻が見ている前で夫はネット上に夫婦SM画像を投稿するのだった。これは妻にとってはかなりの精神的な責めになり、羞恥に顔を歪めた。しばらくすると二人組みの人が部屋に入ってきた。なんと彼らは夫が呼んだ別のSM夫婦だったのだ。そして、互いが示し合わせたように夫婦交換され、SM調教が始まるのであった。もちろん、お互いの夫婦で写真も取り合い投稿しあうということを繰り返した。

そして、その後も様々なSM夫婦の調教が行われた。その思い出の品として野外露出の夫婦でのSM画像もある。SM夫婦としてネット上に公開した投稿日記も書いたしその掲示板には夫婦のSMプレイ画像も投稿した。こんな画像を投稿するなんて普通は正気の沙汰ではないがこの世界では当たり前のように行われている。夫婦のSMプレーはその後もエスカレートし、夫婦のSM浣腸日記も書くようになった。浣腸は最初はすごく苦しくて恥ずかしいだけだったが、その苦しさの後にくる排便する快感とそれを見られている羞恥心がエクスタシーを倍増させた。夫婦の生活にSMを取り入れることは夫婦間の秘め事を共有するという意味で夫婦の絆が深まるのを感じた。夫は私を奴隷のように扱ったが、そこには愛があった。本当の意味での奴隷ではなかったのだ。SM夫婦ブログとして公開されたSM夫婦の部屋であったが今ではいい思い出になってしまった。SMバーに夫婦で行って夫婦生活のマンネリを防ぐためにもSMを使ったりもした。

そこでためしたフィストSMのおかげで私の穴はもうまんこもアナルもがばがばになってしまったが、そんなことはどうでもいいことだ。そんなSMを愛好していた私達夫婦だが、それに終焉を迎えてしまう。SMの深い関係を心まで他の夫婦に寝取られてしまったのだ。その後は、擬似のSMマニア夫婦としてSMショーに出演しています。
SMの無修正動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SMの無修正動画の画像

※実際の動画は無修正です。(「マニアマックス1」より)

「超変態サド夫婦の残虐人形遊び」の第2弾です。嫌がる女の口の無理やりちんぽをぶち込んでフェラを強要させ、ちんぽをがっつりほお張らせた上に強制クンニで甘い声が漏れてしまう女。

奴隷としてホテルに連れ込まれた女の日々が始まった。ホテルの中で繰り広げられるSMは痴態から狂態など物凄い内容が見せ場として綴られていきます。その中でも人間的な温かみが感じられます。だだ、SMであっても普通の被虐的な女が・・、というありきたりな展開でなく苛められる女はもうすでに調教されてしまっています。このあたりは好みが分かれるところでしょう。

体をきよめられ股間を露にし浣腸されるシーンはないのですが、前張りをされるシーンぐらいは欲しいかも知れないです。縄で縛られて体の自由を奪われた女達は奴隷のような扱いを受け性的な悪戯で欲望のはけ口にされていきます。S男のねちねちした責めに魅了されてしまいます。縛られた体をうねらせて悶える姿にはその後の色んな展開を想像させられ興奮してしまいます。女同士のレズシーンもあり、縛られた女共はちんぽをしゃぶり乳首を舐め、おまんこをしゃぶり尽くすという変態の限りを尽くし、こんな変態夫婦は存在していいのかと驚かされてしまいます。
SM夫婦の動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SM夫婦の動画の画像

※実際の動画は無修正です。(「マニアマックス1」より)

椎名環と原口まおによる独占動画配信です。超ド変態なサド夫婦が田舎から家出してきた純朴な女の子をナンパし、ホテルに連れ込みレズ誘惑を始めます。夫婦はいきなり上半身裸になると、嫌がる女の子を無理やり全裸にし、更には大股開きの超恥ずかしいポーズで陵辱します。おまんこの穴から尻の穴まで完全に丸見えです。

嫌がっていた女の子も夫婦の責めにだんだんと気持ちがよくなってきて喘ぎ声を出して悶えます。おまんこに食い込むパンティーがすごく気持ちがいい刺激となって快楽が襲ってきます。もう股関節が外れたんじゃないかと思うぐらいに大股をおっぴろげて悦に入り、夫婦と女の子は乱交状態に突入します。

この夫婦の話を少しします。夫が妻と出会ったのは約半年前、妻はデート倶楽部で働いてきて、私は客として知り合い一目惚れをしたのです。妻はダンサーをしていたのでプロポーション抜群のナイスボディでした。私は昔から自分の容姿に自信が無くそんな変態な私が妻のような美人に惚れるなんて本当に身の程知らずも甚だしいのですが、妻も変態だということで少しは希望が見えました。それからは妻への猛アタックです。妻に好意を抱いてもらうために私は誠意を見せるのが一番だと思い、毎日のようにデートクラブに通いつめました。そうこうするうちに、プライベートでも二人で会っては変態行為をするようになり遂には結婚して夫婦として歩んでいけるという運びになったのです。(Part.2へ続く)
Copyright(C)2007 SM無修正動画レビュー&評価サイト Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close