無料
エロ
動画
SM無修正動画をネットで毎日探してきては、ブログでレビューしてます。SM無修正動画コレクションを公開中!




管理人:SM無修正動画コレクター
管理人:SM無修正動画コレクター
SM無修正動画コレクターとして日々SM無修正動を探し求めています。見つけたSM無修正動を日々公開してます!

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

アナル異物挿入動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

アナル異物挿入動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「楠木亜里沙」より)

アナルに異物挿入されてしまう無修正動画の公開です。この無修正動画は、このメス豚がぁぁぁ!!の「楠木亜里沙」となっています。彼女は、鏡の中の自分の姿を見たとき愕然とした。なにか自分の体に妙な生物がまとわり付いているのだ。よくみるとそれは、鞭で打たれた跡がみみず腫れになっていたのであった。アナルに異物挿入されている画像を撮られてしまっているので、彼女は彼の言うことを聞かないとならないのだ。

体をよじって背中を見ると、ベルトの形がそのまま跡になっている。細かい傷はもう数え切れないほどある。なぜか彼女はその無数の傷を見て綺麗だと思っていた。こんな体でやった、アナルに異物を挿入してのセックスは最高だった。そのまま彼女は3時間以上も拷問のような責めを受け続けたのだ。そして、出来上がったこの体はどんな刺青よりも綺麗に思える。こんな私の芸術的な体に異物挿入でアナルを責めるのだから、責めている方は最高だろう。

彼女の体はとにかくプロポーションが良かった。くびれた腰も、程よく大きな胸もとても美しかった。こんな彼女だからこそ、アナルに異物を挿入されて、投稿するための画像を撮られてしまうのだ。スレンダーな彼女の体はとても30代とは思えない張りもある。それも普段、節制をしていて毎日のジョギングを欠かさないし、美容のための運動も必ず欠かさずやっている。だからこそのこの綺麗な体が出来上がっているのだ。そんな彼女は外人で、異物挿入をアナルにされるのを非常に喜んだ。最初は細いきゅうりなどを入れていたのだが、もう最近は太くてごつごつしたゴーヤなどでないと、感じなくなってしまっている。そんな彼女のアナルは、もう完全に野菜専門になってしまったのだ。(笑)
アナル異物挿入の動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

アナル異物挿入の動画の画像

※実際の動画は無修正です。(「このメス豚がぁぁぁ!!」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SMのご主人様から素人M女のために大量浣腸が用意された異物挿入におまんこ拡張、尿道までも拡張されカテーテルで強制排尿させられることも膀胱をいぢめられ調教される姿が痛々しい。アナルからの腸内洗浄でお腹が苦しくなり、その表情が苦痛に歪む。

それにしても、これは大胆ですね!乱れに乱れまくって火照ってしまって、ちんぽをアナルに挿入され気が狂ったようにアナルセックスでいきまくります。本能剥き出しのセックスは圧巻です。素人女性に初めてのアナルに異物挿入がなされます。苦痛に歪む顔から、感じて悦に入っている恍惚な表情に変わる瞬間が訪れます。アナル奴隷として奉仕するM女は本格SMの凄さに圧倒されてしまいます。

異物を挿入されるとそれを必死に受け入れようと尻穴はがばがばに広げてそれを受け入れようと必死です。それでもアナルでいけるようになったM女は「お願いです、いかせて下さい・・」と懇願するとご主人様は「それならアナルだけでいくんだな」とアナルに異物挿入で責めまくります。それでもなんともいえないうめき声を上げながらもお尻を振りながらS男の責めに感じ始め、遂にはアナルだけでいってしまうのでした。こうやってM女は開発されていくんですね〜。
Copyright(C)2007 SM無修正動画レビュー&評価サイト Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close