無料
エロ
動画
SM無修正動画をネットで毎日探してきては、ブログでレビューしてます。SM無修正動画コレクションを公開中!




管理人:SM無修正動画コレクター
管理人:SM無修正動画コレクター
SM無修正動画コレクターとして日々SM無修正動を探し求めています。見つけたSM無修正動を日々公開してます!

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

SM調教の無修正動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SM調教の無修正動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「星野みほ」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SM調教の無修正動画が「このメス豚がぁぁぁ!!」から公開されました。彼女はぼんやりと焦点があっていない目で天井を見つめていた。あの時の調教のことが忘れられられないのである。会いたい・・その思いが日に日に募ってくる。私をSM調教してくれるご主人様が欲しい!

彼女はその日からネットのSM調教掲示板で、ご主人様探しに没頭した。そのために今まで撮られたSM調教の画像も公開した。そして、彼女が求めていた理想のご主人様を見つけることが出来た。今日は、実際にそのご主人様と会う日だ。彼女はどんだけこの日を待ちわびただろう。これは、単純な恋愛感情とは明らかに異なっていた。生まれ持った、変態気質がなせる業なのだろう。DNAが彼女に命令するのだ、SM調教してもらえ、と。

今日初めての調教ということで、ご主人様はビデオカメラを持ってきていた。彼は、自分のM女が調教されていく過程をビデオに収めて取って置くのが趣味だった。そして、SM調教の動画の撮影が始まった。彼女のおまんこに直接鞭を打つ男性は、笑顔で彼女の苦痛の表情を眺めている。その尋常でない痛みは体を突き抜けた。そして、処女を失ったときの痛みを思い出していた。今日のSM調教日記には何と書かれているのだろう。早く明日になってくれないものか。明日はどんな調教が待っているのだろうか。それを考えると楽しみでなかなか寝付けなかった。




管理者にだけ表示を許可する
 

http://smmusyuuseidouga.dtiblog.com/tb.php/21-e235a8b3
-
管理人の承認後に表示されます
| 02.27.2010 ||
-
管理人の承認後に表示されます
| 03.02.2010 ||
-
管理人の承認後に表示されます
| 03.16.2010 ||
-
管理人の承認後に表示されます
| 07.16.2010 ||
Copyright(C)2007 SM無修正動画レビュー&評価サイト Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close