無料
エロ
動画
SM無修正動画をネットで毎日探してきては、ブログでレビューしてます。SM無修正動画コレクションを公開中!




管理人:SM無修正動画コレクター
管理人:SM無修正動画コレクター
SM無修正動画コレクターとして日々SM無修正動を探し求めています。見つけたSM無修正動を日々公開してます!

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

処女アナルの破壊動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

処女アナルの破壊動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「西山百合」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

処女アナルを破壊する動画が「このメス豚がぁぁぁ!!」より公開されました。かなり鬼畜な内容となっておりますのでご注意下さい。これから起こる事を楽観的に考えすぎている小娘に思い知らせてやる。どんなにSMの撮影が凄まじいものなのかを、徹底的に教え込んでやる。呑気にパンなんぞ食いやがって。お前のアナルの処女は私のちんぽが奪ってやる。そしてお前の遊びすぎで、若いくせにどす黒いおまんこの陰毛を全部剃って、お前の汚いおまんこを晒し者にしてやる。どんなにおまんこのビラビラをひくつかせて誤っても許してはやらない。

そんな奴は、俺のでかちんぽを生で処女アナルにぶち込んでやる。それでも、気がすまない。口を拘束して、強引に小便を飲ませてやろうじゃないか。両手両足を緊縛して身動きが取れなくなったら、ピーマンやらカブやらおまんこにぶち込んでやるから覚悟しろよ。次は蝋燭責めだ。気持ちが良くなるまで辞める気がないので、よろしくな。お前のアナルの処女を頂いた後は、おもちゃでお前のおまんことアナルを弄んでやるから、楽しみに待っているんだな。鼻水を垂らしながら許しをこいても、絶対にゆるしてやらないからな。

そんな目で俺を見るんじゃない。そんな奴には、バックとフェラでずこずこのばこばこにしてやる。そうだ少しは楽しくなってきたか。そうか、それならご褒美に浣腸をくれてやる。限界まで我慢してから吐き出すんだぞ。篠崎雪枝のアナル処女強奪!全穴鬼輪姦なんか目じゃないからな。しっかりと自分で出したものは食糞するんだぞ。もっとうまそうに食わないと、俺の糞を食わすぞ。

SM調教の無修正動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SM調教の無修正動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「星野みほ」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SM調教の無修正動画が「このメス豚がぁぁぁ!!」から公開されました。彼女はぼんやりと焦点があっていない目で天井を見つめていた。あの時の調教のことが忘れられられないのである。会いたい・・その思いが日に日に募ってくる。私をSM調教してくれるご主人様が欲しい!

彼女はその日からネットのSM調教掲示板で、ご主人様探しに没頭した。そのために今まで撮られたSM調教の画像も公開した。そして、彼女が求めていた理想のご主人様を見つけることが出来た。今日は、実際にそのご主人様と会う日だ。彼女はどんだけこの日を待ちわびただろう。これは、単純な恋愛感情とは明らかに異なっていた。生まれ持った、変態気質がなせる業なのだろう。DNAが彼女に命令するのだ、SM調教してもらえ、と。

今日初めての調教ということで、ご主人様はビデオカメラを持ってきていた。彼は、自分のM女が調教されていく過程をビデオに収めて取って置くのが趣味だった。そして、SM調教の動画の撮影が始まった。彼女のおまんこに直接鞭を打つ男性は、笑顔で彼女の苦痛の表情を眺めている。その尋常でない痛みは体を突き抜けた。そして、処女を失ったときの痛みを思い出していた。今日のSM調教日記には何と書かれているのだろう。早く明日になってくれないものか。明日はどんな調教が待っているのだろうか。それを考えると楽しみでなかなか寝付けなかった。
SM蝋燭プレイ動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SM蝋燭プレイ動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「長沢繭」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SMの蝋燭プレイの無修正動画が「このメス豚がぁぁぁ!!」から最新作が公開されました!カン違い女に現実を知らしめるために、教育を施す!蝋燭で悲鳴をあげさせ、最初からおまんこに中出しだ。SMでは定番の赤い蝋燭でM女を責める。おまんこに薩摩芋を突っ込み、ビラビラにはアクセサリを着けてやる。SMの蝋燭はなぜ赤いのだろうか?やはり、血を連想させる赤は、とても興奮するからなのだろうか。ゆるゆるのおまんこをだらしなく広げ、そのおまんこにちんぽを容赦なくぶち込む。

犯されている間も、SMの蝋燭責めは続けられている。大人のおもちゃでめちゃめちゃに弄ばれるM女は、悲鳴にも似た喘ぎ声を上げている。そして、浣腸をされて己の最も汚いものを全て吐き出すと、その排泄物を頭から被るという鬼畜振りを発揮している。それでも、臭いM女へのSM蝋燭責めは終わることはない。トイレに行く間が唯一の休息の時である。彼女はうんこをすると、お尻の洗浄する水がアナルに染みる。あの変態スキンヘッドに、責められたアナルが痛い。

トイレが終わると、シャワーを浴びて自分の汚物を洗い流した。いつもこの瞬間も快感である。しかし、シャワーが終わるとあの変態スキンヘッドの男にSMレズプレイを強要されるだろう。初めはレズには抵抗があったが、今はもう抵抗がなくなってきている。これから徹夜で始まるSMプレイに恐怖と快感を感じながら、彼女はシャワーから出て行った。
美人熟女の無修正動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

美人熟女の無修正動画の画像

※実際の動画は無修正です。(マニアマックス1「杉澤ゆいの熟女のちんシコ」より)

美人な熟女の無修正動画がマニアックス1で「杉澤ゆいの熟女のちんシコ」のタイトルで公開されました!アダルトドラマの撮影前に、美人熟女にリハーサルを頼まれて、よく分からないまま丸裸でちんぽを勃起させる出演男優。彼女は、その男優のちんぽにしゃぶりつくと、舌と手コキで速攻で射精させちゃいます。恐るべき、熟女のテクニックですね。私の私的な話を少し話しましょう。彼女は風呂場の鏡の前でおまんこのびらびらを両手で開くと、おまんこの奥までじっくりと観察した。

その自分の行為に興奮してしまったのか、おまんこからはじゅるじゅるといやらしい愛液が流れてきた。そして、彼女はそのまま自分のおまんこを広げたまま、おもいっきり小便を噴射した。彼女は確かに、美人熟女である上に巨乳であるのだが、おまんこ遊びにも非常に慣れていた。彼女はシャワーの勢いを強めにすると、その水圧でクリトリスを刺激し始めた。すると、巨乳な彼女の乳首は完全に勃起している。だいぶおまんこがほぐれた所で、彼女はシャワーをおまんこに突っ込みオナニーを始めたのだった。

水圧がおまんこの中の内壁を刺激するのか、悲鳴にも似た喘ぎ声で感じまくっている。そして、防水用のカメラで男は、この変態美人熟女の画像を撮るのであった。そして、彼女は薄れ行く正気の中で天井を見上げると、そのまま絶頂に達したのだった。その姿は実に美しかった。彼女のその表情は、全ての男のちんぽを刺激するだろう。それほどまでに、いやらしく本能に任せた究極のオナニーだったのだ。風呂から上がると彼女は、そのデジカメに映った美人熟女の画像を眺めてまたおまんこを濡らすのであった。
SM浣腸動画
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会・比較検証!

無料アダルトサイトの被害者続出!あなたが有料アダルトサイトを選ぶべき6つの理由とは?

SM浣腸動画の画像

※実際の動画は無修正です。(このメス豚がぁぁぁ!!「鈴原美里」より)
※実際の動画では顔出ししてます。

SMの浣腸動画の無修正版が「このメス豚ばぁぁぁ!!」から配信です。本格的なSMの浣腸動画を見たい人は必見ですね。彼女の裸はとても綺麗で、綺麗に手入れされた陰毛がハート型になっています。結構、お洒落な女性です。そして、彼女は一人SMが出来る女性だった。彼女はバスルームで浣腸SMをしたこともあります。

鏡を前に行くと、足を広げておまんこを丸見えにすると、手でおまんこを広げて奥を見てみた。そんな、状態を彼女は一人で楽しんでいるのだ。更に、彼女のM性は強くて、SMで浣腸されている姿を自分で画像に納めている。周りの人には、なかなか理解されないと思う。彼女のおまんこはビラビラが伸びて、クリトリスは肥大化してしまっている。これも、ご主人様が彼女をベルトできつく縛ったからだ。その格好で、SMプレイで浣腸責めにされるのであった。

彼女のおまんこは、敏感になりすぎて、ちんぽを入れようものなら激痛が走ってしまう。こんな、自分のおまんこをあわれるような目で見ることがよくあったが、このおまんこのおかげで今はアナルを開発できたのでよかったかな、とは思っている。私は今までのSMプレイでの浣腸動画を撮ってあります。あの臭くて汚いものをひり出すという、最大級の恥辱はもはや芸術です。私はあれ以上に素晴らしいと思う芸術はありません。ありません。
Copyright(C)2007 SM無修正動画レビュー&評価サイト Allrights reserved.
Powered by DTIブログ Designed by Potoooooooos.
close